《Islamic Republic of Iran》

タイトル:カスピ海 Darya-ye-Khazar の男女別海水浴場
撮影場所:ギーラーン州バンダレ・アンザリー、海水浴場 Sefid-e Kenar

“敬虔”なイスラームの国ゆえ、海水浴も男女別
(写真左が男性、右が女性専用)

ビニールの段幕(100×200m)で仕切られており、重装備の女性監視員なる方がいらっしゃる。歩ける年以降の男児の入門は不可!

女性は段幕に顔をちょいとつっこんで「泳ぎたいよ〜」と申すと、隙間から中に通される。そこはあられもない女の世界!

イラン人のおねーさまは、早速、うっと〜しいヘジャブ(髪や体を覆うもの)を投げ捨てると、いきなり、その下は、乳輪と下の三角形を申し訳程度に隠す、まさにブラジルのリオのカーニバルの、イケイケねーさんそのものの、ビキニ姿。炸裂してますワ。

このようなオネエサマは、さほど多くはないけど、Tバック水着は多いですねー。熟女さんは、Tシャツ&Tバックパンツ(何故か赤か黒の柄もの)が多かったですねー。波打ち際で、そりゃ〜大騒ぎでした。沖の方に泳ぐ女性は稀。あまり沖に行くと、女性監視員から容赦のない警笛を吹かれマス。どうやら男衆に姿を見られてしまう配慮みたいでした。

更衣室はなかった記憶してます。でも物がなくなる心配はないようです。

イランの女性は、脇毛も下の毛もツルツルに剃っているヒトが多く、びっくり、でした。無料。







Watching



Home


参考資料


inserted by FC2 system